湯快爽快〜座間のお湯。天然温泉でいつも癒されています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

仕事場である「Goldic』からどうだろう、車で10分位だろうか。
夕方はもう少しかかるかもしれないけど、まあ、10分位で行ける、天然温泉がある。

image

          「湯快爽快〜座間」

いやぁ〜、実は大好きなんだよなっ、ここが。特に美女が居たり(笑)、入湯料が安かったり、そんなんでもなく。

でも、炭酸風呂があり、疲れきった身体のケアに最高なわけです(笑)

大きな炭酸風呂があり、ジェットで凝りを解してくれるエステ風呂、大型のサウナに大型の水風呂、そして露天では
天然温泉がいくつか小分けであり、滝湯があったり、と最高にリラックス出来るんです。

食事も出来るし、小田急線最寄りの駅や中央林間駅なんかにも無料送迎バスがあるので、ちょっと飲んでも大丈夫。

よく、出稽古の帰りなど、宮本功三氏と時間を合わせて、身体のケアに行っては、疲れを取っていた。

昨日も一昨日も、550円を握りしめ、入浴。

がっちりサウナで身体を温め、水風呂で肩や膝など痛いところをアイシング。
炭酸風呂で背中の疲労を取り、充実。

本音、もっと長く居たいけど、その辺りは数来たいので節約。

でも、こんなに近くに良い温泉があるのには、感謝。

帰宅して、自宅で美味しくレッドアイを健康的に頂きました。

image

その後、ハイボール〜で、乾杯!

image

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu