パタゴニア【ブラックホール60L】と離れられない理由。最高の使い心地とは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8

imageパタゴニア【ブラックホール60L】と離れられない理由。そして最高の使い心地をあなたに。
パタゴニア製品で、間違いなく「今、好きなアイテムって、何?」と小生聞かれたら、「ブラックホールシリーズ」と胸を張って言える。
旅先にざくっと何でも入れるバッグとして。船で沖に向かう貴重品入れとして。日々の生活をアクセスする中で身の回りをひとまとめとして。柔道だけでなく、トレーニングジムに通うバッグとして。
などなど。
image
それでは、【なぜ、ブラックホール60L】が良いのか?
たっぷり容量の60Lが安心を誘う。タフな生地で出来ており、少々の引っかきキズなどでは破れない。
機内持ち込みに、ベストなサイズ。Macなんかも、ガサっと入れられ、trip先でのお土産なども次から次に入れられる。
雨具、飲料水、貴重品、などを船へ持ち込みやすいサイズ。
image
柔道衣にアンダーやテーピング、それらがキッチリ入る。ちなみに柔道衣なら、3.5号の柔道衣が2着入る。
一泊2日コースの衣類なら、この【ブラックホール60L】で十分旅が出来る。
背負える。背負った時に、重い荷物もショルダーベルトがしっかりしているので、疲れを感じない。
…等の理由になる。
image
小生、初代からのものと、2014年、2016年のものを使っているが、本気で重宝しています。

海外ロケの際にも、当然使用しておりますし(BS放送のトンガ紀行番組等)、柔道への出稽古にも使用しております。
2016年秋からの継続カラーと今季新色を兼ねて、Goldicネットショップにてアップになります。

「平松慶、間違いなくオススメ」アイテムのひとつになること、間違いなし。

パタゴニア【 ブラックホールシリーズ 60L。】
もう暫くでGoldicネットショップで発売開始です。(実店舗では、販売が開始されております)

TPOに合わせた使い方をレクチャーいたします。たくさんの場面で、無くてはならないアイテム。また、【ブラックホール キューブ】とも相性バッチリ。
しっかり容量があり、丈夫で開閉が楽、背負えて、生活撥水効果。トリップシーンや、フィッシング、レジャー、などに活躍するはずです。
image
【ブラックホール60L】品番(#49341)税込み ¥18360-
入荷カラーは、NVYB(ブルー)、PANP(パープル)、CDRR(レッド)になります。
imageNVYB(ブルー)
imagePANP(パープル)
imageCDRR(レッド)

また、仕舞いも本当にコンパクトになり、遠征先の大型バッグに入れておく事も可能。
ここでは、仕舞い方法をお見せ致します。
imageまず、これが仕舞われた姿。
imageこんなにコンパクト。imageファスナーを開きます。image肩掛けの部分が出て来ました。imageこんな感じで仕舞われています。imageできあがり。

とってもコンパクトなバッグパタゴニア【 ブラックホールシリーズ 60L。】
image
是非、使い込んでもらいたいバッグです。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu