バタバタな毎日で…マレーシアからの帰国後は、超忙しいゼ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バタバタな毎日で…マレーシアからの帰国後は、超忙しいゼ!!

マレーシアから帰国して、もうめっちゃたくさんの業務に追われ
泣きそうになってます・・・。
まあ、忙しいのは良い事だ!!そう言い聞かせ、この忙しい時期に
さらに明日は、旧職場の棚卸のバイトで現金を稼ぎに行かなくては。
月末は、支払い等が重なり、少しでも働いておくと楽なので、バイト!!
そして、やっぱり旧職場での棚卸作業は、今でも学ぶ事が多いので、
少しでも勉強になるからっ、ということもあるんでね。
結局、お金で買えない勉強が出来ることもあり、明日はバイト。
そして夜は、鎌倉の実家に帰り、会計士さんの話を懇々と聞かされる・・・
・・・はず。
バイトが終わって、そのまま実家でまた税理〜会計士さん・・・。

販売用セイルフィッシュ用のフックも作成しないといけないし、
そろそろ秋ジギングのシーズンになりますから、そっちの方も気を引いて
おかなくてはならないと思うと、秋用意にも。。。
忙しいことが、幸せだ!!そう言い聞かせて頑張るしかないなぁ。
マレーシアで素敵な時間を過ごすことが出来たし、また次の海外釣行に
向け、もちろん海外だけじゃなく、日本各地へも釣りを通じて旅することが
出来るから、それに向けて、頑張らなければ。

うんうん。頑張ろう〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu