【Goldic】HPがスマートフォンから見やすくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【Goldic】HPがスマートフォンから見やすくなりました。「トリセツ」シリーズ、追加です。
image
今年でGoldicもおかげさまで10周年。この10年を振り返ってみると、販売形態も大きく変化して、その流れに沿う様に必死に我々も対応して来ました。

Goldicがオープンした2006年7月21日、ネットショップはまだ無くて、「掲示板」を使い商品を告知し、現金書留でのやり取りからスタートでした。
お店の商品をひとつずつ写真に収め、コツコツと作り上げてきた現在のカラミーネットショップ。個人から法人に変わり、銀行口座を法人にする事で、PayPalでの販売処理も対応出来る様になりました。

ネットショップの閲覧、販売もPCでの顧客から今はダントツに【スマートフォン】からのご注文であり、スマートフォンから見やすい【Goldic HP】にしていかなくては…と、今回リニューアルとなりました。

この動きに連動して、先行で【シイラのトリセツ】を作成したのは、前に書いた通りですが、今回リニューアルと合わせて【ケイタンジグのトリセツ】を作成しました。
image
小生にとって、「ケイタンジグ」は特別な思いがあり、今なお愛され続けているメタルジグ。
地方へ営業に出掛けると、必ず使い方を聞かれ、まだ現役メタルジグなんだ、と熟感じています。
image
【ケイタンジグのトリセツ】には、ロッドワークから、どんなシチュエーションで使い、Gummyジグやドリフトチューンなどの使い分けも解説しております。10年経って、なお愛され続けているメタルジグ【ケイタンジグ】。トリセツを読んで、このメタルジグのポテンシャルを感じ取って下さいね。
image
また「パタゴニア」製品の解説も順次追って、ご紹介していきます。少しずつ、当店でも在庫出来る様な環境をはやく
作り、ネットショップにリンク出来る様、まだまだ精力的に頑張って行きますねっ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu