目覚めは、最高だったんですが、悪夢?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

久しぶりに、‘’を見ていました・・・。
あまりの内容に、びっくりして起きたほどです。
ここ数日、バリ〜コモドから帰国し、そこそこ生活も元に戻り
規則正しい毎日を送っていました。いいこと・・・です。
大好きなインドネシアは4月か5月に再渡米する予定で、
それまでにやることがたくさんある。
バリで、アロハとパンツを作成する予定なので、今からデザインとか
元になるサンプル探しなんかで、それはそれで充実した時間を送っている。
インドネシアに行く前に、下痢を患い、酒を止めていた。
朝も、体が重く、だるさが抜けないからだ。
もしかして、‘成人病’なんて、心配したほどだ・・・(笑)
現地では、米をほとんど摂取しないようにし、食べてもお粥さん位に
徹底してみた。(大好きな鶏は、別!!)
気付いたら、「サテ+ビンタン」はやってましたが・・・(汗)
帰国したら、4kg痩せていた。 (これ、マジ)
期待していなかったので、嬉しい!!
よっしゃ、このままの勢いで・・・なんて考え、最近食事の量を
減らしてみたのだ・・・。
すると・・・。
昨夜みた夢・・・。
それは・・・。
ギャル曽根と大食いの競争をして、負けた・・・」夢で、あった。
だから、‘’を見て、起きたのだ。
負ける・・・という言葉、これ、たぶん人生の中で物凄く嫌な思いしか
なく、出来る限り遭遇したくない、本音、避けたい言葉だ。
この文字は、嫌い。 うん、嫌い。
でも、カレーの大盛りをギャル曽根と「よぉ〜い、どん!!」で
20分のリミットで競争したんだ・・・。
なぜそんなシュチュエーションになったかは、定かではないのだが、
「ココイチ」のカレー屋で高校の頃、1300gのカレー競争を
相撲部の奴と、柔道部の連中と一緒に競食して1度、負けた覚えがある。
もちろん2度目のチャレンジで、1500gを15分で
完食したのだが〜♪
’の中は、まさに、そのスチュエーション。
「よぉ〜い、どん!!」とカレー屋の兄ちゃんがストップウォッチを
もって、計っていた・・・。
なぜか、ギャル曽根、めっちゃ食うのが早い。
めっちゃ早い。
さらに、旨そうに食いやがる。
’の中だから、客観的にギャル曽根がカレーを旨そうに食べてる
シーンが見れている。
‘夢’だ・・・(笑)
ちきしょぉ〜、胃が小さくなっている!!
これは、俺の叫び!!だ。食っても、食っても、カレーの山は
一向に小さくならない。
・・・そう、高校の時に初めて味わった屈辱と同じ・・・。
大皿に白いご飯を山にして、麓(ふもと)からカレーのルーをかけて
富士山〜!!」
なんて負けを認めた、あのシーン。
もう入らねぇ〜・・・
負けを認めた俺(涙)
悔しくて、目が覚めた
朝食時、コーヒーを飲みながら、ひとり考えた。
1)空腹が祟って、こんな夢を見たのか・・・。
2)カレーが食べたくて、こんな夢を見たのか・・・。
3)変な減量まがいなことをしたから、こんな夢を見たのか・・・。
4)学生時代の悔しさが、今また再来したのか・・・。
5)ギャル曽根に、恋したのか・・・。(まさか・・・)
どれも、違うと思うけど、とにかくヘンチクリンな夢を、みた。
昼飯は、カレーにします。。。
敬称略

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu