【鎌倉市農協連即売所】に立寄り、鎌倉野菜を購入。根菜が好き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は朝から鎌倉のパタゴニアさんへ修理をお願いしていたものを取りに行ってきました。
修理で直ったものを受取り、次に修理してもらいたいモノを渡して業務終了。
タフなアイテムがお気に入りのパタゴニア製品ですが、やっぱり過酷な使用の小生、早い段階でケアチェックしてアイテムを永く大切に使い続けたい。
「壊れたら、捨てる」ではなく、
「壊れたら、直す」が大切。

出来る限り、修理が可能なのもパタゴニアの素敵なところ。

今日お願いしたのは、シューズのソール。
お気に入りシューズと1ヶ月のサヨナラですが、張替えられたソールになって返ってくるのを楽しみにしてます。

パタゴニア鎌倉店横には、鎌倉で住んでいた頃から通っている市場があり、チラリと。
最近では鎌倉野菜、と人気なんだけど、この市場は昔から地域の人たちがよく利用している市場。

今日もひと通り覗いて野菜を買ってきました。
根菜中心に、キレイな色がたくさん並んでいましたよ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu