アニバーサリー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

7月21日ゴルディックは3周年を迎えることが出来ました。
これも単にいつもゴルディックを応援して下さっている方のおかげです。
本当にありがとうございます
当店、これまで以上に皆様に愛されるセレクトショップとして、
頑張っていきたいと思っております。
本当に、これからもどうぞよろしくお願い致します。
2008年 7月21日  スタッフ代表 平松 慶
*********************************
さて、本日アニバーサリー、そして なんとお店を盛り上げるかの如く、
海の日。
海のルアーを扱う当店としては、最高に嬉しい日となっております。

そんなアニバーサリーに合わせて、すでに当店ネットショップには
もうUPされておりますが、いくつかの限定商品が販売されております。
まずは、マグロゲームの第一人者である「イチロー」さんのメーカー
ソウルズさんより、初のオリジナルカラーを作って頂きました。
ボンバー9です。ヘビーウエイトで9センチ。マグロが小型のベイトしか
反応しない状況時に、確実に口を使わすプラグです。
カラーは、当店オリジナルの「七里イワシ」カラー。
是非、これからのマグロシーンに、活躍して頂きたいと願っております
********************************:
続いて、平松メタルジグシリーズ第3弾」がついにリリース。

そして、さらにホッツさんに無理を言って、「デブタンジグ」の150g
少量先行で用意して頂き、KSマニュファクチャー代表の白石鋼次さんに
ホログラムをセレクト、デザインしてもらい、
デブタンジグ150g」そして
ケイタンジグ150g」さらに
ドリフトチューン160g」の3本を
3周年限定記念セットとして作って頂きました。
数量は、ズバリ「13セット」となります。
シルバーで斜めウロコホロのケイタンシリーズを見ると、ハンドメイドの
頃を思い出します。
シビアな状況で本当によく釣れた、「ケイタンジグ」。
国内で初めて20kg超のヒラマサをキャッチ出来た「デブタンジグ」
新しいコンセプトで済州島で爆釣した「ドリフトチューン」。
どれも、絶対の自信作です。どうぞ、よろしくお願い致します。
これらすべて、ネットショップにてご購入が可能です
宜しくお願い致します。
*****************************
僕自身、もう40代直前となってしまいました。
釣りを覚えたのは、小学1年生。ルアーゲームは、すでに3年生の頃から
ライギョやバスを興味本位で狙っていた。
小学生の将来の夢は、バスプロか、お坊さん。
バスプロにはならなかったけど、釣りに携わる仕事が、少年期の夢から
変わらずに、今こうして頑張っている。
本当に、素晴らしい仕事だと思っております。
これからも、全力で頑張ります。
どうぞ、あらためて宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu