夏☆本番ですねっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いつも沖縄でお世話になっている「ぜんざいの富士家」さんから
涼しい画像が届いた。

大好きな「沖縄のぜんざい。」
ほら、よく「」って背中に大きく書かれたTシャツを僕や、仲間が
着てるでしょ〜。
氷Tシャツ」がユニフォームの「ぜんざいの富士家」さん。
僕のスポンサーさんでいつも応援して下さっている。
内地も、でぇ〜じ暑いでしょぉ〜
沖縄以上に、きっとこれからの関東地方、気温が上がるはず。
ならば、画像だけでも・・・って、美味しいぜんざい画像を。

*********************************************************************
今日は、お店で遣り残しているこちゃこちゃしたものをやっつけながら
PCを弄くっていた。
6月28日に沖縄の西原多目的広場で行われた「うたの日カーニバル」が
7月21日にWOWOWでオンエアしていたのを録画してもらっていたので、
キンキンに冷えた店内で見ながら、仕事中。
あぁ〜、沖縄に帰りたい〜
ついつい、楽しいことばかりに気が行ってしまう。
携帯には、「〜で釣れました!!」とか、「ダメでした〜」なんていう
今日の釣果がたくさん入ってきます
8月もまた忙しく釣行に出るので、今しっかりとお店のことをしておかねば、
・・・そんな勢いで頑張っているんですが。
今日、9時におりおん、なぁ〜♪

仕事後に、行けたらいいのになぁ〜。つい思ってしまう。
昨夜もOle前の「ガールズバー」よりド派手な画像でお誘いのメール。
今、しっかり頑張っておけば、また那覇に戻った時にみんなと楽しむことが
出来る。今は、頑張る時。
そう言い聞かせ、しこしこと、販売用のアシストフックを作成してるんですよ〜。

8月は那覇入り、難しいかなぁ〜。でも、9月には入ります。
それまでしっかりと仕事しておかないとねぇ〜。
じぃ〜じぃ〜にも行きたいし、かっちんさんとも、また桜坂へ行きたいし。

内地も、暑くなってきました。近海は夏の魚の釣果で盛り上がっています。
熱射病とか気をつけて、楽しくフィールドで「熱く」なりましょう

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu