激務の毎日ですが!始動!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

新しいブランドとして、「KEI HIRAMATSU
2012年7月21日スタートとしてどうにか漕ぎ付けました。
当初の予定では、ショアーロッドから始めていましたが、パーツ手配などの不備の為、得意なオフショアロッドよりスタートにしました。
ロッド名は、「Buaya Daratブアヤダラットと呼びます。
これは、インドネシア語より選びました。

これから順に発表していきます。
なお、HPの方も作成しており出来上がり次第アドレスをお伝え致します。
何せ、全てひとりでやっており、全くスピードが追いついておりません。
バッタバタな状態でロッドのテストからHP用の画像選択、そういったメーカー仕事以外の準備が驚くほど大変でして、楽しみながら苦しんでいます(笑)
とにかく、今はシイラ大会の準備、そして運営、協賛メーカー様への
終了報告までを完璧にし、メーカー業務に取り組んでいきたいと思っております。
頑張ります!!!!!! どうぞ、応援宜しくお願い致します。
代表 平松慶

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu