休日を使って。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

沖縄から帰り、考えることもありショーを観に行ってきた。
ショーと言っても・・・。
ポカスカジャンのメンバーで釣友であるショーゴちゃんが
慶兄ィ、頑張りますから〜」と言っていたのを思い出し、原宿へ。
ガァ〜リガァ〜リ君♪」で有名なポカスカジャンのライブ。

ド派手な衣装で普段とは当たり前だがまったく違うテンションで
舞台上のショーゴが観客を愉快にさせていく。
何も抵抗なく、いつの間にかヘラヘラと笑っている自分
ショォ〜ゴちゃん、頑張ってるなぁ〜。帰りに一緒に下北で呑んで
今日は調子が悪くってスミマセンでした・・・」なんて謙虚な言葉が。
いやいや、十分楽しく見せてもらったよ
沖縄で二人して馬鹿やってましたが、頑張る時は頑張る!
当たり前なんだけど、少し自身の中で仕事で行き詰まっていた部分が、
またヤル気を盛り返すことが出来、気分がスッキリ入れ替えられる
切欠になりました。
・・・さてさて
慶兄ィ、梅ちゃん好きでしょぉ〜」以前、ショーゴちゃんと飲んだ時に
梅ちゃんの話しになったことがあり、その時のことを覚えていてくれたようだ。
ヨッシャ!!観に行こう!!
こういう時の勢いというものは、結構強い勢いになっている。

新宿コマ劇場へ。歌舞伎町は誘惑の多いところだ!!ということが
分かった。
普段、まず歩かない街。まったくといって良いほど、原宿もそうだが、
僕の生活に必要のないエリア。
完全な「オノボリサン」(笑)
右見て、左見て、美女を目で追ってしまったり、「わぁ!!」と
ビックリするような化粧のオジサンを見つけたり。
梅ちゃんの鼻豆で爆笑し、サランラップのチューにビックリ。
人に笑ってもらう仕事。物凄くエネルギーが必要なんだなっ、
そんな目で見ながら笑わせて頂いた。
劇場を出て、超満員の小田急線で帰宅途中、
「俺も今以上に頑張らねば!」
素直なヤル気がモリモリと湧いてきた。
これから本当にいろんな意味で忙しくなる秋。
120%でも足らない位、激しい毎日になる。でも、そのひとつずつを
全力で克服し、達成感を味わいたい。
今回のこの2つのショーは、良い意味で僕のカンフル剤となり、
これからの毎日に刺激となった休日であった。
・・・それにしても梅ちゃん、強烈であった・・・(汗)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu