【闘病中】抗がん剤の副作用。気が変になってしまったのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【闘病中】抗がん剤の副作用。気が変になってしまったのだ。

実は、初めてだと…思うんですが、昨日から急に寒気が起こり、とにかく居ても立ってもいられなくなり、布団に潜り込んで。

そう。
寒くて寒くて、とにかく寒くて。

看護婦さんに用意してもらい布団に毛布、電気毛布まで用意し魘されること二時間。

目を醒ますと、今度は全身熱くて熱くて。

ここで熱を測ると39.5°
ビックリして、思わず体温計を写メしちゃったほど。
大量に水分を補給し、また二時間魘されると。
タイオン ヨンマルUP(笑)

幻覚をたくさん見ました(笑)
宇宙船に、ミッションビーチのヨッチーと乗ってたり、アメリカの広大な畑でこ〜ぢと畑していて白菜収穫してたり…。
幻覚なのか、ウツラウツラしてたから、夢なのか。

昨夜は、本当に辛かった。
インフルエンザの時を数倍、いや数十倍きつくした症状で朝を迎えた時には、「生きてるぞ」って、思えたもん。
いやいや、たかが熱を出した位の話ではありますが、恐ろしく辛い一夜であったことは間違いありません。
辛かった〜
はやく退院したい。抗がん剤投与終わらないかなぁ…。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu