準備が出来ました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

明日から、マレーシアでセイルフィッシュを狙ってきます。
毎年この季節に通っている、セイルフィッシュゲーム。
年を越すことに船代も上がり、「何だかなぁ〜」なんて思うことも
ありますが・・・、でも、楽しみもいっぱい。
「ジャンプ!!ジャンプ!!ジャンプ!!!」のゲーム。
キャスティングでのセイル狙いは、フッキングから、やり取りまで
本当に色々なことが学べる。
今年も、楽しんできます!!
それと・・・。
今回は、新しいヒラマサ用のロッドとプラグのテストも兼ねて。
「ロンピンに、ヒラマサ???」と思われますが、誘う難しさや、
掛けることへのロッドの操作など、乗せるタイミング等でも十分
テストになると思ってます。
対象魚を絞ってのテストは、マレーシアから帰国してから。
まずは、ロッド、プラグのフィーリングを感じ取ってきますね。
*****************************
そうそう・・・。
10月23〜25日に対馬(春漁丸)、ツアー日程が決定しました。
ヒラマサ、マグロ、ブリ、カツオ類等、ジギング&キャステイングで
狙いに行きます。
参加希望の方、またリクエストを下さっていた方、お店に連絡を
入れといて下さいね。
もしくは、メールでも構いません。
宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu