今回の九州は、厳しかった・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨夜の反省会、大吉でさほど飲まずに帰宅。
自宅で次の釣行への意欲を、温めていました〜。
さて。
今回の福岡釣行は、キャスティングのDVD撮影ということで頑張って
来たわけですが、まあ、見事に悪天候。
風速16Mで、場所によっては4Mの波。
昼上がりもあれば、午後だし、もあり、また沖はまるでバスクリン・・・。
なかなか厳しかったのが、本音でした。
しかし、今回お世話になった“ワイズ”吉武船長が細かくポイントを
ケアして下さり、感謝な釣行でした。

また、“ワイズ工房”では、とっても美味しい鶏鍋を用意して下さり、
今回は釣果を出せず、だったのですが、次回にきちんと頑張ろうと、
今から気合を入れております。

吉武船長はじめ、岡ちゃん船長、YAMATO君、ありがとうございました。
また必ずや近日にお邪魔させて頂きます。 プロデューサーとの予定の
擦り合わせが出来次第、どうぞ、宜しくお願い致します。
釣行終了時には、港近くの“一楽ラーメン”へ。
とんこつ味噌ラーメンで、疲れた気持ちと、冷えた身体を温め、満腹。

ゴマをたっぷり入れ、おいしかったぁ〜。
次回は、しっかりヒラマサ釣って、そしてまた“一楽ラーメン”で
とんこつ味噌ラーメンを食べたいな・・・・。
そしてそして・・・。
昨日、お店に夜顔を出すと・・・、今年の3月から開発を進め、テストを
繰り返したハンドメイドプラグ“Keiko Ocean”がお店に届いておりました。

ダイブジャークを得意とし、規律正しいメリハリのある浮き姿勢、そして
何よりも、ブラックバスを野池で日々追っていた時代の憧れのプラグ、
“KEIKO”=田中秀享さん(元BB/HOUSE店主)を元に開発して
頂けたこのルアーは、最高の賜物。
KEIKOは、僕にとって、物凄い若い頃の思い出のプラグ。
そのプラグがヒラマサやブリ、といった青物狙いのために開発〜販売へと
展開できた事が、最高に嬉しく、自信のあるプラグが登場です。
本日より、お店、ネットショップにて販売開始です。
是非、このプラグでデカマサを狙い獲って下さいね。

1.6mmワイヤー貫通で、強度も出ています。70g(フックなし)
ネチネチと、否らしいアクションも得意です(笑)
Keiko Ocean 税込¥6300− (次回、値段変動あり)
*材料費等、値段計算のミスもあり、次回はもう少し値上げさせて頂きます*
入荷数が限られているため是非、お早いご注文が良いかと思います。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu