お盆やすみ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日が、Uターンラッシュのピークだとか・・・。
皆さんは、どんなお盆を過ごされましたか?
平松は、8月前半までゲストさんが続き、その後はほとんど、お店。
「ふだん、遠征で出てるんですから、お盆位お店に居て下さい!!」
スタッフは、地方出身が多いので、みんな帰省。
平松、お盆も3日間、お店にいました。
懐かしいお客さんや、暑くて死にそう〜、なんて言いながら来て下さった
常連さんらと、ゆんたく。
時間を見つけて、原稿書いて。お店に手を入れたり、ポップ書いたり。
1年のうちで、毎年8月が一番肌が白い平松。
でも、それもスタッフのみんながお店に出てくれているから、外に出られる、と感謝、しております。
今日で、お盆休みも世間はおしまい。明日から、またお仕事開始!ですね。
暑い日が、まだまだ続きますが、体調を崩さないよう頑張りましょう!!

そうそう。
今日は、沖縄からマンゴー&氷ぜんざいが届きました。
明日にでも楽しみたいと!考えております〜。
高校野球も、母校は昨日にて敗退。夏の連覇に手は届かず・・・でした。
こ〜ぢと電話でそんな話をしていると・・・
「興南の応援があるさぁ〜」・・と。
マンブーさんと、電話で話していると・・・
「興南応援しないと〜!!」・・・と。
スタッフ・みどの出身が長野。
長野県は初戦敗退に悔しくも終わったようで、
「興南応援しましょうよぉ〜」・・・と。
中京は、負けてしまって今年の夏は「終わったなぁ〜」と悲しんでいたけど
みんなに、「興南応援、しないとぉ〜」・・・と、まだまだ夏を
分けてもらっています!!
暑い季節の甲子園。やっぱり、良いもんですよね。
明日の出勤前は、沖縄の氷ぜんざいでも食べながら、甲子園でも見よっと!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu