10/10(日)講習会のお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

10/10午後13:00より、Goldic店舗内にて、
GTフィッシングの初心者に向けての講習会を行います。
これは、7月の当店シイラ大会優勝チームが沖縄にてGTを初チャレンジする
ことにより、ファーストキャッチを願ってのもの。
GTゲーム」というと、やはり敷居が高く感じるかたもたくさんいらっしゃるはず。

まして、「一度もチャレンジしたことがない・・・」というアングラーの
気持ちを考えると、ここで一度、分かりやすくタックルを実際に触りながら講習会を開くことが大切だ、と感じたからです。
キャスティングゲームだから、シイラの延長・・・と考えると、気は楽ですが、実際、GTを掛けた方は、みんな、そのGTの強さに驚いています。
タックルバランス、ラインシステム、ルアーセレクト、フックバランス。
また、船の上での様子や、コンディションによってのルアーセレクトまで
きっと、わからない事ばかりだと思います。
なぜ、ロッドを支えるギンバルベルトが必要なのか。
グローブ、偏光グラス、シューズ、といった部分まで、経験豊富な平松が
細かく講習会をしながら、説明したいと思っております。
当日は、システムを組んでもらってから、ロッドにラインを通してもらい、
どれ位のファイトなのか、といった模造ファイトも経験してもらう予定
です。

質問も、受け付けます。ルアーアクションやどのタイミングでのルアーチェンジ、なのか、といった部分も、平松が分かりやすくご説明します。
シイラ大会優勝チームの方以外でも、参加は可能です。
いつか、やってみたい! 興味がある。そんな方がいらっしゃいましたら、
お店にご来店下さいね。

参加したい方は、当日、ラインシステム等のレクチャーも組み込んでおりますので、グローブは持参して頂けると、事故防止につながります。
どうぞお気軽に、GTゲームの講習会に、遊びに来て下さいね。
Goldic TEL (046)252−6010
お待ちしております〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu