「海ガール」R40の巻

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ゴルディックの「海ガール」、「釣女」の研修会報告です!!
続いて、後半戦。
午後からの潮の上げを狙い、みんな集中してプラグをキャスト。
午前中に「M37」で沸いた船上は、それ以上の気合でピリピリしていた。
見えない、女のメラメラ〜が物凄い勢いで「ブルードラゴン」を包み込み、
酸欠になりそうでした。
・・・と、ガミーこと、池上孝幸氏は、後日教えてくれた・・・。
まあ、そんな話は、どうでも良い(笑)
午後は、「R40」の出番です。
R40」こと、RUMIさんは、僕のブログをいつも見ている方なら
ご存知、GTフリークでして、いつも沖縄にひっ付いてきては、GTを
釣っております。
10月も、36kgをキャッチ。これだけでも、快挙だと思って居たんですが
やっぱり、今回もやってくれましたね。
では、「M37」同様、画像でコメントを入れていきます。

安定したファイト。さすが、慣れています。
慣れたアングラーなら、当然こちらのファイトの方がスムーズであり、
浮かす時間も短縮出来ます。

見事、マンブーキャプテン、ネットで掬ってくれキャッチ!!
見て下さい!!やっぱり40kgは、デカイですね!!

ナイスな笑顔は、日々、節制し、沖縄だけに気合を入れ通った代償です。
横持ちも、ほらっ、笑顔!!

いつも、僕が横に付きサポートしながらファイトしていましたが、
今回は、あきちゃんがしっかりとサポート。
      おめでとう〜!!
そして・・・

やっぱり、マンブー船長とハグ。
あらためて。おめでとう〜。何度も、「おめでとう〜
この沖縄釣行で得た経験を、是非ゴルディックで皆さんに伝えて下さいね。
女性だって、GTを釣りたい人は、たくさん居る。
あなた達ふたりは、見事なトレバリーをキャッチしました。
新しく「やりたい!!」という女性に是非、細かなアドバイスを
お願いしますね。

なお、今回の画像も、スタッフ・ガミーこと池上孝幸。
また、平松慶がTwitterで呟いています。
今回のリアルな内容も含め、是非チェックしてみて下さい。
  Twitter @keitanhiramatsuです。
・・・ちなみに。
男性スタッフ、ガミーさんは、バラクーダにやられて、終わったそうです。
この悔しさに、来年の4月からの沖縄釣行に参加するそうです・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu