本日、ゴルディック忘年会です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今夜は、ゴルディックの忘年会。
夕方5時からスタートで、今はビンゴゲームの景品作成に、バタバタして
います。
さて、ゴルディック忘年会も4回目。
毎年参加して下さっている方もいらっしゃり、嬉しい限りです。
ツアー参加者も、忘年会に要らしては、今年の釣果を振り返っていたり
していて、釣りネタに、笑いネタに、盛り上がります。
一昨年、マレーシアへのツアーには、12名の参加があり、現地で
楽しいプチ大会も行いました。
今年は、シイラ大会優勝者が沖縄のGT初体験を行い、GTの難しさと、
楽しさを味わっていただいたりしました。
さあ、今夜はどんな会話で盛り上がるのでしょうか〜。
マレーシアのセイルフィッシュゲーム、来年は復活したいと思っております。
是非、この画像を観て、「セイルフィッシュに行ってみたい!!」
そんな気分になってもらえたら、嬉しいですね。

本日、ゴルディックの忘年会なので、お店は16時30分に閉店させて
頂きます。
ご了承下さい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu