GWは、いかかお過ごししましたか〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

GWも終り(まだ続いている企業さんもあるようですが・・・)、皆さんは
どう過されましたか?!
僕は、前半はお店で店主として毎日店に出ており、昨日、一昨日と沖縄の
友人達と東京観光(笑)をしてきました。
普段、沖縄でお世話になっているので、関東ではガッチリガイドしようか・・・・・と頑張ったものの、僕自身が東京を分かっておらず、まあまあ、
大変な珍道中ではありました。
恵比寿、渋谷、六本木・・・。
ドキドキしながらガイドする怪しい関東人(笑)
ちょっと疲れました〜(笑)
さて。
そんなGWでありましたが、沖縄のAZUSAから、こんな画像が届きました。

沖縄本島にてキャッチされたブラックバスです。
私は、ここ数年バスをキャッチしておらず(狙いに行っていない・が正しいかな?!)久しぶりに目にするバス画像。
AZUSAのタックルは、下記の通りです。
タックル
ロッド・フェンウィック
リール・ルビアス2506
ライン・GTR5LB
ルアー・スーパークロステールシャッド
AZUSAの釣果はこれからも、どんどんUPしていきます。
まだまだ荒削りですが是非、応援してあげてくださいねぇ〜。
また、沖縄本島で釣り場でAZUSAとあった時には、皆さんのご指導も
お願い致します〜。
さあ、平松も頑張ってデッカイ魚の画像をここでUPしたいなぁ〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu