Goldicも動いています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、一日お店の今後についてスタッフと打合せ。
まあ、一日仕事ではないのですが、時間を見つけて色々話し合いました。
商品構成、通販業務、HPの有効利用、などなど。
これからトップシーズンに入ります。
皆さんが喜んで頂けるショップを目指し、少ない頭を絞り、あれやこれやと!
最近は、スタッフもブログ更新をしてくれたり、デザイナーさんから新しい案のアドバイスなども頂け、HP更新業務も楽しくなりつつあります。
しかし、その半面、恐ろしい地震の現状も直視する状況となり、この支援をどうにかお店からも出来ないだろうか!そう考えて来ました。
個人では、もちろん募金や支援を努めたいと思っております。しかし、それ以上にもっと
大きな枠も、と感じ、スタッフで検討したものがこちらになります。
———————————————————————————

この度、3月11日に発生した
東北地方太平洋沖地震の被災地の方々の救済や、
被災地の復興に役立てていただくため、
Goldicとして微力ながら支援ができないかと考えました。
みなさんのお力添えを是非ともよろしくお願いいたします。

○被災地への義援金として皆様からお買い上げ、ご注文頂きました合計金額の
 2%を寄付させて頂きます。
◯お預かりした義援金は日本赤十字社を通じて責任を持って寄付させて頂きます。
○この活動は支援第1弾として、本日より4月30日まで行います。

どうぞみなさん、ご賛同いただけますようお願い申し上げます。
この支援活動に関してのお問合せは
お電話、メールにてお気軽にゴルディックスタッフまでお尋ねください。
———————————————————————————
釣りに行って、楽しんでもらいたい。
しかし、行きたくても難しい状況の方もいるのが現状。
Goldicから、出来ること。
まず、一歩を始めたいと思います。
この内容は、近日中にGoldicのHP、トップ画面に掲載します。
どうぞ、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu