Sundayは、やっぱりお店で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日曜日、お店にはたくさんの方が遊びに来てくれた!
「元気になって、良かったね!」と言う声や、
「相模湾のマグロ、次はいつ?」であったり、
「平松ツアーの秋からの予定は?」なんて言われたり。
お店を掃除して開店準備して、昼御飯なしで、やっとコーヒータイム。
途中、師匠からの電話もあったりして、更なるやる気が沸いてきて!ハリキリの1日でした。
台風の影響は、相模湾は明日以降なんでしょうか、今日はマグロ狙いのアングラーで、ホントに店内ワサワサしていました!
さあ、また楽しみですね!きっと、相模湾のキハダは皆さんを待ってくれているはず!!
今週も是非、狙いに出かけて下さいね。
僕も、今週末は対馬に入ります!!
なんといっても、春に送れなかったヒラマサを沖縄に送らなくてはならないし!
那覇でたくさんの人が平松慶が釣ったヒラマサを楽しみにしてくださっていると聞きますし!!
今週も始まりました。
皆さんも元気に楽しく一週間を頑張りましょう!!
それと、USTREAM放送は9/14 午後6時からオンエアーです。
相変わらず、お馬鹿な平松慶がおくるUSTREAMですが、釣りに、身近に、旅に、酒に、とネタを満載してお送りします。
どうぞ、そちらもお楽しみに!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu