寒の戻りですね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

春は、三寒四温なんて言いますが、今日の関東地方、めっちゃ寒ですね。
朝から霙が降っていて、都内は雪が降ったようですね。
お店で仕事をしていると、常連さんが外房で釣ったイカを持ってきてくれました。今夜は、こいつで一杯やりたいもんです(笑)。
Pさん、ありがとうございました
さて、僕のスポンサーであるホッツのマガログも最終段階まで仕上がってきた!!と、サウス社長から連絡がありました。
バリに行く前に、毎年の如く、原稿を要求され、それら全てを済ませて
バリに行ったのですが、今年のマガログ、さてどんな風に仕上がっているのかが楽しみです。
3月7〜8日に大阪で行われるJ.I.Gフェスティバルで配布されるようなので
是非、興味のある方は、ホッツブースにお立ち寄り下さいね。

マガログで今年は、ライギョネタを書いたんですが、お店でも季節限定で
少し品揃えしようと考えています。
20代前半の頃は、ほんと熱くライギョゲームを楽しんでいました。
今年は、あの頃までは激しく行けなくも、ちょっと真剣に楽しみたいと
思っております〜。
あの「バフッ」という瞬間を感じたひとなら、やっぱり分かりますよね。
やめられません〜♪
それから、業務連絡なんですが、3月2日)は、九州に出張なので
お店を臨時休業とさせて頂きます。
ネットショップの入金確認も3月4日(水)となりますことをご了承下さい
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかない様、皆さんも気をつけて
下さいね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu