Goldic沖縄GT釣行会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

前半のManbooは、シケシケ〜で2日ともキャンセル…。ウナギ釣りで終わり、次回に持ち越しとたりました。
しかし、後半戦は2日間とも沖に出られるとのことだったので、気合い十分で慶良間諸島に
向いました。しかし、釣果はこのチビちゃんのみ。

せっかく寄宮フィッシングセンターさんに久しぶりに乗船したので、一鮮満へいかなくては!と。

まずは、慶良間諸島で釣れたお刺身盛り合わせから!
そして、沖縄に来たら!というメニューでゴーヤチャンプルー。

飲み物は、もちろん島酒〜を用意しました。

つぐみ船長は、他の用事が入ったので、稔さんが遊びに来てくれました。

昔話から、最近の状況まで、色々遅くまで話しました。なんか、やけに懐かしかった。
那覇にしょっちゅう居るのに、こうやってゆっくり話すのは、ホント久しぶり。
タマにはこんな時間も、良いですよね!
寄宮さんの新年会は、来月22日。参加しますので、また稔さん飲みましょう〜。
Goldic釣行会は、釣果も伸びず、悔しい結果でしたが、また来年、やり直しで頑張ります。
Manboo、そして寄宮フィッシングセンターでツアーを組んで行きますので、皆さんと一緒に
楽しみましょうね!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu