日の出らーめん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

宜野湾市、愛知に美味しいらーめん屋がある!との事で、さっそく那覇から食べに行った!
58号線から大謝名方面へ入る。トコトコ進むと、最強食堂の看板が見えて来た!

到着だ!駐車場に車を停め、最強食堂の横にある「日の出らーめん」へ入った。
目に飛び込んで来たのは、「つけ麺が自信あり!」と思える様な強気なアピール。

しかしケイタン、あえてつけ麺は避け、「魚介醤油らーめん」を選んでみた。

かつおダシが好きなので、まずは!と言う考えだ(笑)出てくる事、約10分…。
「お待たせ致しました!魚介醤油らーめんです!」さあ、頂くぞ!太麺は食べ応えがある。

口いっぱいに熱々の麺を流し込む。
らーめんを啜る音が店内に響くが、お構いなしに啜る。
「美味い!」魚介味がさらに食をそそる。あっという間に、完食!
スープまで残さず頂いて、ご馳走様!でありました。
ここの「日の出らーめん」、ケイタンかなり気に入ってしまいました。
那覇から遠いのが悔しいが、また次の那覇生活時には、行きたいと思う。
元は、横浜の日の出町に本店がある様だ。そちらに行く方が早いかな(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu