対馬から、戻りました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、疲れ切って一日中こんな顔をしていました…。
もちろん、僕が!です。笑
対馬入りの日に、福岡ー対馬便で避雷を受け、福岡空港に緊急避難…。
その日は、博多泊まり。
翌日の対馬行き二便も45分遅れで対馬入り。
その時で既にグッタリ気味。
嬉しい事に、海はヒラマサ、寒ブリと好調で、面白い釣果で2日間過ごす事が出しました。
今日は、一日お店をみどりさんにお願いし、次の旅への身仕度など。
木曜日は、朝一で癌検査があり、CTやら血液検査やら、あれやこれやがあり、半日病院でガッチリ検査されてから、そのまま、ハワイへ。
ハワイは現地時間で28日に日本へ発ち、大阪へ(29日着)。ホテルにチェックインして、翌日30日から問屋様の売出し!
2/1からは、大阪フィッシングショーの出展。
こんな嬉しい事はありません。
たくさんの方に、我がブランドの製品を見て頂けるのが、どれだけ嬉しい事か。
だから、気合い入れて頑張っています。
たくさんの方とお会いし、お話できる事を今から楽しみにしております!
更に、フィッシングショーが終わったら、インドネシア釣行。
海外へは、、まだまだ続きます。
体調管理も、当たり前にしっかりしないといけないし。
今日は、正月明けからのバタバタで、ホント疲れ切っていまして。
明日から、またしっかりと頑張ります!
愛犬NOAAのダラしない顔を見てたら、自分に思え、アップしてみました。
明日から、また新しい週明け。全力で3月末まで突っ切るぞ!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu