近況!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

更新出来てなくて、かなり反省しております。
この所、Facebookへの更新が頻繁で、Twitterさえも疎かになりがちな毎日なんです。いけないな…。
伊豆の釣行からインドネシア釣行、と報告しなくてはいけない業務も未報告で、実は心が痛いばかりです。
ただ、Facebookを見てもらえれば、
平松慶の日々の行動、そして、Goldicからの新しい情報発信など、ガシガシ発信しております。
Facebookへのチェックが一番わかりやすいと思いますので、そちらをチェックして下されば幸いです!
今月も、バタバタな月。しかし、真っ向勝負で頑張り抜きたい月でもあります!頑張りやす、慶たん!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu