FacebookのGoldicファンページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、Facebookの中に、Goldicファンページを作成してもらいました!
まだ始めたばかりです。
毎日少しずつ更新しながら肉付けしております。
「KEI HIRAMATSU」のFacebookページはコツコツ更新しており、1400名以上のお友達に支えられ、色々なネタを発信しております。
しかし、まだGoldicファンページは始動したばかり!
是非、皆さんからの「いいね!」があると嬉しいです。チェックした後など、「いいね!」を宜しくお願いします!
また、来週頭の3月12日(月)19:00〜ON AIRでGoldicのUstreamが放送されます。
そちらもどうぞ、チェックして下さいね!生放送だけに、素敵なプレゼントがあるかもしれません!
是非、チェックして下さいね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu