明日から沖縄・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

また那覇に行ってきます。
今回も、糸満から出撃予定。楽しみです。

さて、内地ではフィッシングショーがこの季節、行われていますね。
週末は、パシフィコ横浜でも開催されます。
どんなNEWタックルが出展されているのか、釣り好きなら興味深い
ところですね。
僕は、日曜日に行ってこようかと思っております。
ただ、風邪だけは貰わないように注意しないと・・・。
毎年、必ずやショー後に「ゴホン!ゴホン!!」ってやってますからね。
うがい、手洗いはまめにしないと・・・。
そうそう。今日もKEI HIRAMATSU HP内にあるアルバムを更新してあります。
今回は、先月末に入ったロンボク島釣行です。
見て下さいね〜。
さあ、明日から沖縄。頑張ってきます!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu