対馬ロケ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

対馬へソルトワールドの取材でいって来ました。
初冬のヒラマサジギング、検証する事であらたな発見もありました。
また、今回はオフショアルアーが初めて!と言う女性に何としてもヒラマサを釣ってもらいたく、平松は先生もして来ました。
ワラサばかりに苦しんだ彼女でしたが、ラストに見事なヒラマサをキャッチしてもらえ、大満足!
次回のソルトワールド連載「ヒラマサワールド」は、その辺りを詳しく書かせてもらいます!
今日の最終便で羽田に戻り、明日はまた沖縄に戻る準備。
12/2は那覇マラソン出場と言う事もあり、まだまだ忙しい日々が続きます!
この勢いで、今年を乗り切るぞ(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu