博多でとんこつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

対馬の行き便が濃霧で便調整に入っており、街に繰り出した(笑)
街、と言っても、目的はラーメン。
豚骨ラーメンを食いたい!と釣り仲間のタカちゃんからリクエスト。
福岡パタゴニアへブラリとした後、スタッフの方に近隣でのオススメ店を聞いて、いざ!
美味かった〜。
硬めん、バリかた、ハリガネ…何たらかんたら…etc
おいらは、硬めんで充分かな。
替え玉、とぉ〜ぜんしちゃいましたし!(笑)

地下鉄のホームでは、以前収録して頂いた番組の広告があり、パチリ!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu