世田谷で撮影。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この日は、世田谷のスタジオで撮影があり、お上りさんしてきました。
小生、都内を一人で歩くよりもジャカルタやデンパサールをひとりホコリっぽく歩く方が今はきっと慣れてるはず(笑)
とにかく、世田谷と言う都会までは、座間地方から精魂尽きる程ドキドキしながら向かったのでした。
そのデンパサールよりも焦りながら辿り着いた…世田谷。
コギトワークス」にて、撮影。
さあ、迎えて頂いた場所はなんと!とってもオシャレなBARみたいなスタジオ。

オーナーさんの話では、何でも仲間内ではここのカウンターで実際シークレットパーティーとか開催してるとか!
お洒落気回りない雰囲気に、すでにのまれているケイタンでありました。

今回の撮影は、来月頭にはリリース出来るはずのヒラマサのキャスティングでの狙いゲームDVDです。
その粗編集を観ながらコメントを入れたり、タックルを解説したり、と大変なお仕事でした。
だから、最初のお上りさん状態はあっという間に消え、直ぐに仕事モード。

なかなか上手く解説出来たのではないかと思っております。
撮影終了後は、近くの蕎麦屋さんで打上げ!そこがまたお洒落だけでなく、味がたまらなく、煮ても焼いても!居ても呑んでも!文句なく素敵な所でありました。

やっぱり、都内は人も多いし店も次々出来ては消えて行く。
そんな中でしっかりと残る店には、言葉では表せられない程の魅力があるのだろうなぁ〜と、スタジオスタッフの方々、プロデューサー、ディレクターさんと飲みながら、ふっと感じたのでありました。
素敵なスタジオに、スペシャルタッグのスタッフ陣営。
さて、平松慶が何処までDVD内でプロの手によって化けるか(笑)楽しみにして頂けたら幸いです。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu