沖縄のフードは、ここ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

那覇に戻ると、いつも居る場所がここ。【ぜんざいの富士家】のHPはこちら→http://www.zenzainofujiya.com

image

那覇市松山の【Ole】→http://www.ole-okinawa.com/index.htm

image
そして、サーフィンや海遊び後に大好きな焼き鳥を食べて、ワイワイ出来る【夏の扉】

image

今日はお店に「明日から沖縄に行くんですよ。ぜんざいの富士家 泊店にも行きたいんですけど…という声も有り、
私のFacebookやブログもよくチェックしてくれている常連さん。

だいたいはお店の内容を話したけど、やっぱりお店の魅力は「俺が伝えないと!!」と思い、ブログにUPしました〜。

image

まず【Ole】私はジィ~ジィでお腹を満たしトボトボと歩いて松山の「スラムジャム」?古いか?!方面に。
そると、ローソンと酒屋の角を曲がってすぐに「ペプシマン」が描かれた看板が目に入り、その階段を上がって行く。
フードあり、お酒豊富、ビリヤードやダーツなんかも楽しめ、クローズまで居て何度も追い出されて…(笑

image

その【Ole】前には、今年の7/3にオープンした【夏の扉】を始めとする、4店舗列んだビアガーデンがある。

image
そっちでは、下で焼かれている焼き鳥【波鳥】を持って上がれ、オリオンビールから、しまぁ〜なんかで、やっぱり夜更かししてしまうのだ。

image

image

本当に毎晩行っても飽きないお店ですから、是非沖縄本島に行かれたら、ひと晩をここで楽しんで下さいね。

image

明日からの沖縄の旅グループ、頑張ってGTキャッチ、そして夜は【夏の扉】や【Ole】でハッピーに過ごして下さいね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu