2日間の朝稽古!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日、今日と二日間、朝8時からの柔道稽古。

朝8時からは、さすがに仕事の準備なんかもあり(本当は、寝起きで身体が動かない)、私は9時からの参加にしましたが、
寝技、立ち技とみっちり稽古させてもらってきました。

image

今週は、銀行仕事やら、あれやこれやで忙しく柔道の稽古が出来ていなかったので、少しでも練習したい、とずっと
タイミングを計っていたんですが。ちょうど光明学園がテスト休みと、文化祭準備で授業もなく、午前練習ということを
知り。
しかし喜んで稽古に向かったが、昨日の稽古はフラフラ。
乱取りしてても、恐ろしい程の汗が身体中から吹き出し、あっという間に柔道衣はビッショリ…(汗

高校生と続けて乱取りしても、息が切れたりすることは無くなったけど、やっぱり中5日開けると、辛いなぁ〜。
先週は、八巻先生とも乱取りして(もちろんボコられたが)意識高かったんだけど、当然、仕事がメインだから。

昨日は、立ち技中心、今日は寝技。どっちもしっかりと出来、満足!

午前中の練習は、昼からお店なので頭もスッキリし、仕事意欲も湧くから、効率よい。

出稽古先が文化祭準備等でざわつく校内をおっさんひとり、柔道衣持って歩く姿だけは、どうにもイタダケナカッタなぁ〜(笑
image
今日も柔道稽古出来たことに、感謝です。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu