愛犬連れてのジョグ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

朝、気持ちのよい晴れ間が見え、近所の公園にジョギングがてら、愛犬を連れて行ってきた。

image

公園の広場で、リードを伸ばし、犬と一緒に走る。2頭は喜んで、私を追い越そうと必死。私は、犬に負けじと必死。

麻溝公園は、たくさんの人が遊びに来ており、秋の気候を楽しんでいる様で、幼稚園の遠足?かな、親子でのドングリなど
拾っては、遊ぶ姿が多かった。

image

来月発売のソルトワールド原稿を書いていると、目や腰が疲れてきて、動きたくなる。そんな時はRunトレを兼ねた散歩が
なかなかスッキリする。

持参したお水をあげ、また走る。 2頭は各々匂いを嗅いだりして、リフレッシュしているようだ。
夏の時期、路面が暑過ぎてあまり散歩に連れて行けなかったので、この時期からは、まめに広い公園なんかに連れていかないとなっ。

image

今日は、他に2頭のジャックラッセルテリアを見ました。同じ犬種をみると、つい見とれてしまう小生。

可愛いジャックに癒されております〜(笑

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu