大好きな湯快爽快のチケットが当たった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

通えば、通う程《湯快爽快》の魅力に魅了されて。疲れが癒され、思考力もアップ。ここ、最高です。

大好きな湯快爽快のチケットが当たった!
image
会社から車で10分の位置に「座間天然温泉《湯快爽快》」があり、光明学園で柔道稽古した後やMac仕事で肩がバッキバキになった時や、仏と飲み過ぎた翌日、ラントレ後、海外遠征後、などなど何かのタイミングを見つけて、週に2~3回は通う温泉。

数年前の様な毎晩「大吉」などで飲み歩く様な生活をやめ、その変わりに柔道稽古を多く取り入れ、ちょっとした贅沢が
「お風呂」の生活に変わった。

1時間なら530円。2時間でも750円なので、文庫本を持参し、疲れた時などは2時間しっかりと炭酸風呂に浸かるようにしている。
確か、お正月だったかなっ、暮れだったかなっ。次男とふたりで1時間風呂を何度か行った時に確か「ハワイ旅行があたる!」そんなフェアーをやっており、次男とふたりで「ハワイに行こうぜっ!」と言いながら応募カードにアンケートや住所等を書いた覚えがあった。image
先日。
「お父さん、湯快爽快からなんか、封筒が来てるよ」と女房が言う。「えっ?俺、何かした?」
何もしていないが、封筒などが届くと「何か、した?」と思う癖は、あまり宜しくない(笑)
image
女房に封筒を開封してもらうと「あっ!父さん、一日券が当たってるよっ」と。
ハワイ旅行は当たらなかったけど、副賞?なのだろうか、2枚「一日券」が当たったのだ。プチ、ラッキー(笑)

コツコツ貯めたポイントは、1300ポイント(笑)2500円分の食事券と交換出来る。
image
宮本先生《仏》でも誘って、一日ゆっくり「座間天然温泉《湯快爽快》」で身体のケアをしてこようかなっ。
まあ、GW中はイモ洗い状態を予測して避け、稽古で溜まった乳酸を抜きにGW明けにでも行きたいなっ。image

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu