お気に入りの靴。パタゴニアの「メンズ カードン」はき心地、最高です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

お気に入りの靴。パタゴニアの「メンズ カードン」はき心地、最高です。

…とある日。新幹線の中…。

朝から大阪に向かっています!
午後から大手取引先様との商談。夜は、関係者様を含めた懇親会と予定がビッシリ。行き帰りはGパンで移動してますが、商談では、少し堅い服装にしないといけないので、着慣れないジャケット格好に戸惑うんだろうな(笑)

普段はTシャツに短パン、ビーサンが小生の日々のスタイルだけど、今日は七五三みたく、「馬子にも衣装」で長ズボン…。

小生の普段の服装がラフ過ぎるんだよ!と周りの仲間は言います。
でも、過ごしやすい格好で、しっかり仕事をする。これが小生のスタンス。
Unknown-1
Gパンは、「M’s レギュラーフィット ジーンズ」。
すこぶるはき心地が良い!細身にデザインされており、おデブな小生、大丈夫かな?って心配してたけど、生地がスキニータイプになっており伸縮してくれるので、見た目以上に楽なはき心地なんだよね。
太く短い足も、これで少しは「マシ」に見えるかなっ(笑)

足元は、疲れが溜まりにくいシューズ。
「メンズ カードン」。これからの季節は、このカードンが活躍してくれるんだろうなっ。
足デカの私にも、ピッタリな30センチ。サイズがあるのも、嬉しいね!
でも、パタゴニア社は一昨年度でフット事業を撤退したので、新しく生産する事は無いんだよね。これ、本当に寂しい話…。
だから、シューズ物は特に大切にして、長く使用していきたい。
Unknown-2
さあ、出張頑張ろうっと!

その前に…このプログをUPしたら、新大阪駅からまで爆睡だなっ(笑)
それが、1番小生らしい姿だったりして(笑)
Unknown
…とある日の、新幹線での「いいぶさ日記」でした。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu