【道東フィッシングフェスティバル2018】平松慶K-FLATブース立ちます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

【道東フィッシングフェスティバル2018】K-FLATブース出展、平松慶立ちますよ。


今週末が搬入、そして2018年7月8日(日曜日)北海道帯広市《とかちプラザ》にてフィッシュランド様企画の大きなイベントが開催されます。https://fishland.jp/2018道東フィッシングフェスティバル/

そのフィッシングショーとしても楽しむ事が出来、また実売レア品やご予約品なども受け付けが出来るので本当に人気なアイテムをその場でゲット出来てしまうかもしれない、そんなイベントです。

道内はもちろんのこと、本州からもたくさんの出展メーカーがあり、北海道アングラーが楽しく盛り上がれる事間違い無し。
K-FLATブースには小生【平松慶】が立ちます。
ワンピッチブリジギングのお話しやガミージグのお話し、ブリの誘い方、積丹半島やオホーツク海でのブリ戦略等、たくさんのお話しが出来ると思います。

今回ここで初めて告知するのは【ガミージグ160gイベント限定カラー販売】のお知らせです。

【ガミージグ160gイベント限定カラー販売】は2色。(180gは当日のご予約で対応させて頂きます)
限定カラーは《オーロラホロミラーエッジグロー》《オーロラホロミラーキャンディーカラー》この2色。

透明度の高い日本海側である積丹半島をイメージした《オーロラホロミラーエッジグロー》と少しグリーン色かかったオホーツク海ベースを意識した《オーロラホロミラーキャンディーカラー》で北海道のフィールドを通った状況説明を含めて会場で色の説明なども合わせてしたいと思っております。

ブースではひとりで居るはずなので、遊びに来て下さいね。差し入れ等、大賛成です(笑)いくらでも引き受けます(笑)
たくさんのアングラーとワイワイ北海道ブリ事情のお話しが出来る事を今から楽しみにしております。

また、当日は先着20名様に当社オリジナルステッカーもお渡しする予定であります。ジグの話し、ブリの話し、しゃくりの話し、たくさんお伝え致しますので「マスの話し」を教えて下さいね!

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしております。
2018年7月8日は北海道帯広市《とかちプラザ》にご来場下さい。10:00~17:00となっており、入場は無料です。

待ってますよぉ!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu