【御蔵島釣行、あら今年は何度目⁉️】森竜丸さんでトライして来ました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【御蔵島釣行、あら今年は何度目⁉️】森竜丸さんでトライして来ました。

御蔵島釣行、今年は本当多く通っています。

3月からスタートし、キハダやカンパチなどが釣れている中、私が獲りたいヒラマサだけはなかなか巡り合わせてもらえず、で泣きが入りそう…。それでも必死に通い「今回こそ。」「今回こそ。」を続けているのであった。

そして、やっぱり今回も平松慶はヒラマサを狙って頑張って来たのですが…。

パタゴニア

結果から言うと、同じ海域、ジグを落としている同じタイミング、更に言えば、私から一番近い位置のアングラーに14kgのヒラマサは掛かり、私にはキハダマグロだった、と言うオチ。

キハダマグロを悪く言う事はしないが、同じタイミングでヒットし、実は私も完全にヒラマサだろう、と安心すらする場面さえ、やり取り中にあった。

案の定、左横のアングラーはヒラマサを上げ、同時ヒットの私の魚は船を見たタイミングでしょうね…魚が回り出したので「えっ?このタイミングでキハダ⁉️」見えて来たのはやはりキハダ…。

ですので、ヒラマサはまたもやお預けとなったのでした。水深100mラインで狙っていた時はキハダだろうな…と思っての狙いでしたが、浅場の60mでのヒット、これは明らかにヒラマサ場でのヒットだったから…落胆は大きかったですよ(笑)。

まあ仕方がないからラストまでヒラマサ狙い、諦めずにシャクってきました。5月下旬から北海道行脚が入っており、次は6月中旬に再び御蔵島入りを予定しています。

今度こそは、ヒラマサを当てたいな。神にも祈る想いで次回の御蔵島釣行に賭けてきますね。

御蔵島釣行、ホント楽しいです。ワクワクする緊張感がたまらない。今年はこの後、何度も通ってやるぞ‼️(笑)

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu