【1万円で送料0円⁉️】Goldicネットショップ送料サービス開始‼️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Goldic開業から10数年。オープンからGoldic webショップをご利用下さっている常連様から、新たに当店を選んで下さった方々、と日々常に感謝をしております。

これまでいくつか試行錯誤してきたのが、通信販売の送料価格。

Goldicスタート時は税抜20000円以上はサービスで通して来ましたが、数年前より送料の高騰に伴い、そちらを無しにさせてもらっていました。申し訳ございませんでした。

しかし、コロナが明け、商品以上に食品や全ての物への値上げが更に始まり、当店としても利益確保のラインでギリギリとなり、利用している「ヤマト運輸」に言われるがままの価格にて運送料値上げを余儀なくされました。

約1ヶ月が過ぎた、私自身が他の通信販売を利用しようと起こした行動は…。送料の安いショップを選んでしまう事でした。

現在、Goldicではたくさんのweb顧客様がいらっしゃります。

あらためて考え、起こした行動は【1万円(税抜)で送料0円‼️】(一部対象外商品有)。

こちらに大きく変更し、これからのGoldic webショップを支えていきたいと決めました。


レターパック370,520をご利用ください。

現在、最もおすすめする運送システムは、郵便でレターパック370.520をお勧めします。

実はこの先ゆうパックに運送会社を変えるかと言う案も出て来ています。ゆうパック側とも個数に合わせて運賃プライスダウンを考えても良い、との声が出ています。

また、レターパックを多く出す(利用する)事もゆうパック側からは問われております。ですので、是非レターパックで入るご商品をお買い上げなさって下さるお客様には【レターパック370.520の選択】をお願いしたく思います。

PayPalも当然対象になります。どうぞ、これからも引き続きGoldic webショップを宜しくお願い致します。

※尚、代引き手数料及びクレジットカード決済手数料はこれまでと変わりません。ご理解の程宜しくお願い致します。

詳しくは、こちらをご確認くださいこちらです

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu