【パタゴニアの新たなバッグが入荷】ライトタイプのバッグはいかが?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

【パタゴニアの新たなバッグが入荷】ライトタイプのバッグはいかが?
IMG_6260
平松慶お気に入りのバッグ『ブラックホール シリーズ』
このブラックホールシリーズに、今回ライトタイプのモデルが入荷致しました。
IMG_6255
普段使用しているダッフルタイプのブラックホール。釣りの際、サブバッグとして使用出来、さらにダッフルバッグでありながら、背負うことも出来るのでどんなシーンでも重宝してきました。
このモデルのライト生地でさらにコンパクトな収納が可能となり、旅先に忍ばせて置いたるすると、本当に助かります。IMG_6258
ロングステイでの遠征は、行きは確実なパッキンで荷物をしっかりと入れた状態で出発出来るのですが、旅先での購入や、汚れ物などが嵩み、「行きは入ったのに…」なんて思う人も多く居ると思います。

現に、小生がその口でして…(汗)

今回ご紹介するバッグは、仕舞いがとてもコンパクト。さらに生地が本来のブラックホールよりも薄いので軽量化も図っており、とても使い易くなっているのが特徴です。
(パタゴニア公式ショップからでもチェック出来ます。下記の画像をクリック!)

やっぱり、かさ張らないことが、旅の一番の重点。IMG_6280
このライトウェイト・ブラックホール・ダッフル 45Lはそんな「カユくて手の届かない」ところまでしっかりと考えられた、実戦型バッグであり、普段使うブラックホール・ダッフルの中にひとつ忍ばせておく事がおススメであります。

IMG_6262

ライトウェイト・ブラックホール・ダッフル 45L
可能性を最大限に活用させてくれるバッグと言っても過言ではありません。弾力性のあるミッドサイズのダッフルは旅先で津々浦々を体験しているときも秩序と動きやすさを維持します。
素材はポリウレタン・コーティングとDWR(耐久性撥水)加工済みの軽量ながら本格的に丈夫な7.1オンス・210デニール・リップストップ・ナイロン100%で、ギアを風雨から守り耐摩耗性にも優れているうえ、未使用時はポケットに収納可能。
すっきりとしたデザインで、大型メインコンパートメントにアクセスしやすい大きく開く斜め型のジッパーを備え、内側の小型ポケットは鍵やヘッドフォンなどなくしやすいものの収納に便利です。

さまざまなギアを取り付けられる小さなデイジーチェーンも付いています。
丈夫な管状ウェビングの持ち運び用ハンドルは手に提げても肩に掛けてもバックパックのストラップとしても使用可能です。
●軽量で頑丈なリップストップ・ナイロンは悪天候に対応し、非常にコンパクトに収納可能
●メインコンパートメントにアクセスしやすい斜め型ジッパー式開口部。必需品の収納に便利な小型ポケット付き
●ギアを取り付けられる小さなデイジーチェーン付き
●丈夫な管状ウェビングの持ち運び用ハンドルは手に提げても肩に掛けてもバックパックのストラップとしても使用可能
●ポケットに本体を収納可能
TPU(サーモプラスチック・ポリウレタン)フィルムをラミネートした、7.1オンス・210デニール・リップストップ・ナイロン100%。DWR(耐久性撥水)加工済み
510 g (1 lb 2 oz)  ベトナム製

《パタゴニア HPより抜粋》

小生が背負っているのは、ブラックタイプ(BLK)で、黒い生地に、濃いグレーで「patagonia」ロゴがお洒落に描かれております。IMG_6261
1泊〜2泊の小旅行、出張先、もちろん「釣り場」へ、と様々な使い方が楽しめるライトウェイト・ブラックホール・ダッフル 45L。
これは間違いなく入手しておくことを、おススメしますよ。スマートな移動を常に可能にしてくれるのが、こうした収納意識の効果。
この春からは、きっとあなたも「旅上手」なひとになるでしょう。

ライトウェイト・ブラックホール・ダッフル 45L 税込み¥14580-

もう、春は確実に近づいて来ています。今年の釣行もハッピーなスタートで迎えたいですからねっ。
「良いものを、末永く、大切に。」

小生は、柔道衣を入れて使用しております。IMG_6279
この2色が【入荷】しております。どちらもナイスな、カラーです。
49080_BLK.fpx(BLK)49080_BSRB.fpx(BSRB)

スポーツジム、習い事のバッグに使用しても最適です。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu