釣りステーションで放送されます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日、11時過ぎよりCS放送「釣りビジョン」の番組で明日放送の
釣りステーション」の収録があり・・・。
・・・といっても、今回はスタジオに行ったのではなく、TELにて
番組内でお話しをする、というもの。
よくあるでしょぉ〜「お電話が繋がっております。〜さん!
・・・ってな、やつです。
釣りステーション」のMCである「つるの剛士」さんとかおりんこと
末川かおり」さんとのTELでのやり取りでして・・・。
内容は、先週末に平塚港・浅八丸さんで行ったライトゲームの様子を。
実は僕、「親子ライトタックル教室」を今年で5年目、4回行っており、その解説をお願いされまして・・・。
ライトタックルゲームというと、関東周辺の方なら少しずつ浸透してきていると思うんですが、相模川から平塚沖を中心としたサバやワカシ、イナダ、タチウオといった魚種を狙うスタイルです。
もう今では「初心者対応」のスタイルではなく、ライトタックルに深く楽しんでおられる方も多くなり、そのジャンルを確立しつつあるスタイルとなってきています。
ただ、僕の場合は、あくまでも「初心者」を対象としたもので、親子で夏休みの「1ページ」を飾ってもらえれば・・・そう感じて行い始めたもの。
その内容を映像を観ながらMCのつるのさんや、かおりんが僕に「これは、どうなの?」とか、「こんなことは〜?」なんて質問をしてくるスタイルでした。
放送は、明日PM9:00〜(・・・な、はず)
是非、いつもの僕と違うスタイルも観て頂ければ幸いです。
また、8月30日(土)に同じ内容で「第6回親子ライトタックル教室」を
行います。
番組でも告知いたしますが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
ゴルディックまでご連絡を下さいね。
では、明日の放送、是非観てくださいねぇ〜!宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu