4月ですね・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バッタバタな3月でした。
強風で全く釣りが出来ず、それでも現場に向かいチャンスを伺っていましたが
ダメダメな3月でありました。
三寒四温、なんて言われる季節なだけに、桜に雪が積もったり、夏日のような
暖かさもあるこの季節。
小生、少し風邪気味かな?と思ってしまうこともあるくらい。
それでも元気だけが取柄で頑張ってます!!
さて。
最近、i-phoneを取得し色々なアプリで楽しんでいます。

黒白のカメラ)アプリ使用
その中でも写真が好きなものでして、レトロチックに撮影したものを加工したり、モノクロ画像にしてみたり、と林檎遊びに熱中。

(黒白のカメラ)アプリ使用
かっちんさんも、白黒で・・・(笑)
仕事後に通う焼き鳥や「大吉」も、こんなふうに。

レトロカメラ)アプリ使用
なんとなくだけど、アプリを触っているうちに、あれやこれや、とやってしまっている。

黒白のカメラ)アプリ使用
港は、雰囲気でますね・・・。出港出来ませんモードが出てますね(涙)
悪天候で出船出来ない時は、読書かi-phoneで時間を潰してきた3月。
4月になって、沖に出られるようになったら、こんな時間もなくなるんだろうなぁ〜と、今のうちに目一杯遊んで見ます(笑)

レトロカメラ)アプリ使用
次の釣行が来週末の沖縄。そしてそのまま福岡。

レトロカメラ)アプリ使用
中州も雰囲気が出ます。
お店もこんなふうに・・・。

黒白のカメラ)アプリ使用
バリの海は、より一層夕焼けがきれいになりました。

夕焼けカメラ)アプリ使用
ロンボクでの画像も、さわって見ました・・・

夕焼けカメラ)アプリ使用
GTも、ヒラマサも、春のタイミングで良型を狙いたいな!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu