サボってました・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ブログ、書けてなくてすみません。。。
12月、いや今年、もう残り1週間となりましたね。
特に12月は忙しかった。
ニューカレドニアに11日間入り、その後沖縄。間には何件か忘年会が
重なり、毎日があっという間に過ぎていて・・・(汗)
昨日、こじんまりとゴルディックの忘年会を開き、来て下さった方と
ゆっくり話すことが出来、良い時間を過ごせました。
釣りの話、遠征先での馬鹿話、PCの話やマジメな話・・・と、
7時間の忘年会は実は強烈でありました。。。
こうして毎年忘年会を開くことが出来、感謝でいっぱいです。
今日は12月24日、クリスマスイブ。
僕にとっては、大きく関係の無いイベントDAYですが、世間は
賑やかに盛り上がってますね。
学生の頃は、やっぱりクリスマス時にはなんとなく、それでいて
一生懸命イベントを楽しんだものですが、来年40歳、さすがに
元気は落ちてきました・・・(笑)
盛り上がる世間をゆっくりと見れるような年齢になってしまった・・・
・・・と感じるこの頃です(汗
残すところ、1週間。年賀状もこれから仕上げ、店内の大掃除、
棚卸し、そんな業務で追われそうです。
お店は、29日まで営業し、年始は4日からのスタートになってます
お正月の特売品なんかも用意してますので、是非ネットショップでの
初売りを期待していてくださいね〜。
寒くなってます。特にインフルエンザなんかも流行ってますから
体調管理には気をつけ、師走のラストを健康で乗り切って下さいね。
僕も、頑張ります〜♪

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu