ひと息。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日もバタバタした一日でした。
お店では、来月の伊豆釣行会に参加されるお客さんが来店されたり、確定申告の業務を
したり、とそれなりに寒い座間でしたが忙しくしておりました。
来週は、大阪フィッシングショーなんですね。早いものです。
昨年は、沖縄でロケ。そして、ロケが終わってから病院に行って、ガン告知〜闘病生活。
アッという間の一年だった。
今年は、2月にインドネシア〜コモド島へ辰年ということもあり、ドラゴンとGTを見に、
いや狙いに?!ドラゴンは狙いませんが、GT狙いで行ってきます。
それまでに、やることはきっちりとやっつけておかなくてはならなく、今がピークに忙しい。
沖縄へも、九州へも、海外へもフラフラ行っていますが、どうしても旅先で残した仕事の事は
考えたくなく、全てを終えてからの、または一段落付けてからの旅にしています。
旅先でも、新しい案や、原稿の校正を常に頭の中で考えているので、残した仕事でイライラしたく
ない。
だから、今難儀しておけば、その先は少し気が楽になる!そう考えて頑張っている!
よっしゃ!明日は、Ustream放送だ!これから話す内容なんかを考えなくては!
連載の原稿も2月頭に入稿が決まっている。
頑張った分だけ、きっと返ってくる。だから、今、難儀しよっと!
i-Phoneを触っていたら、先日飲んだ、スタバの画像が出て来た。
あぁ〜、スタバ行きたいなっ。でも、そんな時間がない。画像だけで、満足しとこっと。
明日のUstream皆さん、19:00より放送です。是非、観て下さいね〜!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu