今年もあとわずか・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

夕方になると、極端に冷えてきますね。
寒いのがメッキリ駄目な南国派の店主としては、非常に辛い毎日です。
寒くなると、昔やった古傷が痛み、首周辺、肘、膝、足首が重くなり
動きも鈍くなる悪循環に悩んでいます・・・(汗
寒いから・・・と言って、ついつい店の帰りに焼き鳥やで一杯引っかけ、
結局帰路中に酔っ払い。
これも、悪循環となっており、反省する日々です(汗
さて、正月セールとして必死にPCと戦っています。
皆さんが納得出来る商品をひとつでも増やそうと頑張っておりますので
是非、当店ネットショップも宜しくお願い致します。
クリスマスも終り、街は正月準備モード全開ですね。
近所にある行き着けの焼き鳥や「大吉」でもクリスマスイブの24日、
手羽先が好評だったようで、見事僕は口に出来ませんでした。
クリスマスだから、今日は手羽先焼いて!」・・・ケイタン
あぁ〜、もう終わっちゃいました、すみません」・・・大吉店主
食べたいと思い、そこに行って食べれなかった悔しさ。
しつこく25日、26日の両日行って、無事手羽先は食べれました。
これで、満足(笑)。
(結局3レンチャンしたことになる。ただの、呑ん兵衛なのだが・・・)
これ、自身のお店にも言える事
お客さんが必要として来て頂いたのに、その目的なものがない。
2度、足を運んで下さって、定番が切れてたりしたら・・・。
顧客満足度を理解していない証拠。
自分自身に置き換え、自身の身にたって考えていかなくてはならないんだ。
手羽先を食べながら、お店のことを考えていました。
今年も残り3日
近海、遠征、お店、原稿、と一生懸命頑張ってきました。
このペースで来年も頑張りたい。
10年、続けてやろう!!そう誓いながら焼き鳥やでひとり酒。
残りの日程を悔いの無いよう、頑張ります〜♪

(これは忘年会でのひとコマ)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu