インドネシアの釣り雑誌表紙に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

兄貴!!こと瀬田郁夫さんが出ています!!
http://www.mancingonline.com/
ページ左側のトレバリーを持った兄貴がどかぁ〜ん!!と。
とっても男前です!!
さらに、左下に下がるとホッツロッドのことと、僕のことが
書かれています。
http://www.mancingonline.com/content/view/285/119/
昨年11月に入ったロンボクでの記事だと思います。
インドネシア語だから読めないけど、「hiramatsu」が結構点在してます。
それからHP内の「what s on!」をクリックして、下のページを選ぶところの 3 をクリックしたら、また出てます。
菊池君と、兄貴が出てますね!!
時間あるようでしたら、是非インドネシア語とにらめっこ、して見て下さい。
*ぷまらすさん、情報ありがとうございました!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu