事務仕事に追われてます。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

そろそろ確定申告等があり、今は事務仕事でバッタバタ。
こういう業務は、日々の積み重ねが重要・・・とは以前から思っているのだが、何とも釣行が忙しい、だの、好き勝手な内容を優先し、なかなか
手につけていなかった。
いかん、いかん。
売上げ申告や、その他、諸々を今必死にやっつけています。
これ、原稿書くことよりも大変で、今年で3回目になるけど
一向に憶えきらない。頭わりいぃ〜なぁ〜、俺(汗
書類見てても、「うぅ〜、これは何だろう???」な内容ばかり。
会計士さんに毎年激怒されているんだけど、きっと今年も、かな。
ついつい嫌になって、こうしてブログ書きに逃げている時点で
終ってる(笑)
小学生や中学生の頃、試験前の勉強時、必ず机の周りとか片付けてたり
勉強以外のことばっかりで逃げていたなぁ〜。
なんとなく、今、それと同じ状況(笑
さてさて、そろそろ頑張りますかぁ〜。難しい事務仕事!!を(笑

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu