やっと、入荷〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、欠品中だったオーナーのトレブルフックが少量入荷しました!
現在、人気でなかなか入荷していないhookです。
この機会に是非、まとめ買いされては!


入荷したモデルは、ST-56 2/0及び、3/0
また、STBL-66 4/0及び5/0も、入荷して来ています。
このところ、トレブルフックが各メーカー、なかなか上がってきません。
ゴルディックも、頑張って仕入れしておりますが、皆さんに満足に
渡るまでは、時間がかかりそう・・・。
困ったものです。店主、申し訳なく思っております。すみません・・・。
フィールドからは、マグロの情報や、ヒラマサの話しが入ってきています。
秋のベストコンディション、突入〜と行ってもらいたいものですね。
毎日、お店で最近は品出し業務。
フィールドに出たくて、ウズウズしている平松です(笑)
商品の入荷情報や、釣行予定、内容等は、ツイッターで呟いています。
ツイッター:@keitanhiramatsu
HP内の入荷情報にUPも頑張ってしておりますが、ツイッターでリアルな
入荷情報を書き込んでもいます。
人気商品、また入荷予定商品なども、分かり次第、呟くように心がけております。
例えば、今回のフックの入荷だったり、平松の行動だったり・・・
(たまに、しょうもない事も、呟いていますが・・・汗)
特に、遠征先からの呟きは、重視して行うようにしております〜。
まだまだ、ネット環境でどう、自身を表現していくのか模索中です(笑)
そちらのほうも、是非お付き合い下さいね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu