台湾の旅?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

朝は、快調でした。
毎回、二日酔いやら寝不足やらで、フラフラなモーニングなんですが
今回は、昨晩すぐに寝たこともあり、快調な朝
ホテルの朝食もしっかり食べ、さあ、台北へ。
トウさんが10時半にはホテルに迎えに来て下さり、新幹線乗り場へ。

「マッテテクダサイ、チケットヲ カッテキマス」
トウさん、すみません。。。つい、甘える平松。
「サア、ノリマショウ!!コーヒーヲ、カイマショウ」
スタバに行き、時間を潰す。

昨日、初の台湾新幹線に乗り、少し嬉しい平松であったが、2日連続なので
慣れた様子の小生。
しかし・・・。
トウさんが用意して下さったのは、新幹線の「ビジネス席!
日本の新幹線のグリーン席だ。

しかし、車内での飲み物は飛行機会社のラウンジのようにいくらでも
タダで飲めてしまう。驚き!!だ。
96分の旅にて、台北に到着。駅にはすでにワンさんが迎えに来て下さっていた。もう至れり尽くせり感謝感謝感謝

台北では、世界一の人口建造物である「タワー101」に登った。
すげぇ〜高い。台北が東西南北で見事に見渡すことが出来る。

完全にオノボリサンの小生。観光、最高(笑)
「タワー101」で十分遊んだ後は、夕食まで市内を周り、夕食へ・・・。
今夜の夕食は、「小龍包」だ。がははっ!!本場、久しぶり。

炭水化物、最高!!今夜は、食べるぞっ!!との勢いでしっかりと
食べてしまいました。
そんなこんなの夜が始まり、そして「男のレジャー」へと続くのであった。
男のレジャー」編は、また次回。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu