バリ島から、帰国しました。その4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

釣り以外の時間は、ジョギングを中心に生活していました。
クタビーチを走っていると、色々目にしました。その様子は、前回お伝えしましたね。
そうそう。
バリ島在住の友人宅にお邪魔した時の画像があります。
彼は、大の生き物好き。
2M半の水槽に、自分が釣ってきたGT(メッキ)を飼っており、
エビを入れて、餌をあげています。
GTファンなら、その捕食シーンを見たいのでは!

どんどん、餌をあげていきます。

やっぱ、自宅で飼ってみたいですね、GT・・・。

さらに、外で飼育されている魚に、ネズミをプレゼント!

こんな環境で生活、羨ましいですね〜。
今回は、動画を中心にUPしてみました〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu