沖縄帰りから、バタバタです・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

はいさい〜。
いやいや、ご無沙汰してしまっておりました・・・。
6月は、とにかくGT狙いに沖縄通いに努めてきました。

毎年、この季節の那覇釣行には気合を入れて挑んでいるのですが、
今年は特に気合十分。
MANBOO兄ぃ兄ぃ〜も気合入れているので、ここは絶対!!と6月は
ガーラ月間。

気持ちの良い1尾を梅雨空の元、ドッカンやってきました〜。

ルアーは、もちろんシェルのマナティーMAX。大口径ポッパーの効果です。
最近、大口径ポッパーでしか、良型が釣れない気がして・・・。
慣れは、恐ろしい物です・・・。
そして、夜は・・・。

川満しぇんしぇ〜&かっちんさん(jiji)とアロハ祭り???

叱られながら、呑んできました〜(笑)
お酒の後は、超★真剣です。
海は、南西の風でバッドコンディションでしたが、大口径ポッパーで
・・・とあることをすると、出てくるんです。←(これ、マジ)
初日、我が家の愛犬の親、氏家さんが初ガーラをキャッチして頂けました。
GTゲームは初めてということで、平松、システムから全てバッチリにして
狙って頂きます。
絶対に獲ってもらいたい!!そんな願いがラストの流しで叶いました!

最高に嬉しい1尾となりました。

そうそう、我が家のおバカな愛犬っす。

また秋に狙いに行きたいですね!!是非、サイズUPで狙いましょう〜
その夜。
超★巨大魚ハンターの大久保幸三君と久しぶりに馬鹿話しをしてきました。

70kg(実測)GTキャッチのことは、もうGTファンの方ならご存知でしょう〜。
素晴らしいこと!!だと素直に感激し、そして自身にも奮起する意欲が
強くわいてきました〜。
彼と初めて会ったのも、ここ那覇。もう15年以上前ですが、変わらないスタイルに、プロなんだなぁ〜と強く思ったのが印象でした。
70kgのトレバリー。凄いですよね。
平松も、頑張らなくては!!と翌日から気合十分。
まずは、32kg?

リリース

続いて、10kg?

さらに、20kg?

そして、10kg?

?32kg+?10kg+?20kg+?10kg=★72kg(笑)
1発で70kgはキャッチ出来ませんでしたが、慶良間で4本で72kg
頑張りました〜(笑)
まあ、こんな冗談は良しとして。
集中して慶良間で狙ってきました。僕自身、慶良間で一日4本キャッチは
初めてです。
・・・やれば、出来るんだ〜と自分に感心してしまいました(ウソウソ)
まあ、偶然が重なっただけかな。
でも、大口径ポッパーって、まだまだ物凄い破壊力やアピール力、攻撃力があるんだなぁ〜とシミジミ思っています。
今までやらなかった食わせをインドネシアの激流中で練習してみて、
魚(GT)からの反応が良かった。ただガバガバやるだけじゃなく、シルエットとインパクトがキモなんですよねっ。
驚き、です。 次回は、サイズUPに努めるよう、努力してきますね〜。
そうそう。

沖縄水中処理隊」に所属する弟君こと、今泉君が平安座ハーリーの
チャンピオンレースに出場するとあって、応援に行ってきました。
チームユニフォームをゴルディックパンツでそろえてくれた「沖縄水中処理隊」。
かっこ良かった!!ですよ。

明日からまた、那覇入り。梅雨明けの沖縄を満喫してきます!!

浦添に帰りたいなぁ〜・・・・・・・・・
頑張ってきます〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu